2007年08月07日

この日のエステティックの勉強の進み具合

飽きずに今日もやれている 飽きっぽいはずなのだが、、、不思議

先日玄関で足を怪我してしまい、まだ青くなっています。本当に痛かったんですよ。おっちょこちょいな性質なのでよくあることですが本当に痛かったです。何をするにしても気をしっかり持たないとだめですね。

ネットを使い出すようになってから、エステティックの勉強に幅広く取り組むことができるようになりました。他の方のブログや情報を閲覧しているとそうしているだけでもエステティックの勉強になります。ときには書店で販売されている書籍と比較してもひけをとらないページもあるのです。サーチエンジンを使い倒せば知りたいことがさっと発見することができますから便利のいい世の中になっています。

それにしてもおなかが減ってきた今日はこの辺で

posted by 美肌っ子 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

